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Position

秘書/オフィスマネージャー
Secretary/Office Manager



仕事内容
  • プレイングマネージャーとして業務を行う当社代表のアシスタントとして、業務遂行上必要となるサポート業務を行って頂きます。
  • 代表経歴:日本債券信用銀行⇒エグゼクティブサーチファームを経験後、1999 年に当社を設立

業務詳細
(1)セクレタリー並びにリサーチ業務
  • コンサルタントのスケジューリング、メールチェック、電話取次ぎ等の各種秘書業務
  • 選考のスケジューリング、選考結果の回収等、社内外との連絡および応対業務
    (通常、1日30~50通ほどのビジネスメールを作成します)
  • 候補者の個人情報入力作業(DB入力)、レジュメ作成(英訳含む)
  • データベースからのキャンディデート・ソーシング、エバリュエーション等

(2)アドミ業務
  • 庶務…事務用品の発注および管理、ウェブサイトの更新(専属SEとの連絡)、その他
  • 経理…経費精算、顧客へのインボイス発行、入出金管理、決算資料作成
  • 人事…入退職手続き、給与管理(専属社労士との連絡)等
年齢 不問
学歴 大学・大学院卒
職務経験 社会人経験5年以上
  • 基本的なビジネスマナー、業務遂行能力をお持ちの方
  • 基本的なPCスキル(Microsoft Office/word,excel,powerpoint,outlook等)
英語力 上級 TOEIC850点以上目安
英語の使用頻度は少ないですが、外資系クライアント向けにビジネス英語で電話・メールその他関連書類等にご対応いただきます。
求める人物像 大学(院)卒業後、渉外弁護士事務所、戦略を含むコンサルティングファーム、投資銀行、又は、一流企業にてアシスタント、セクレタリー業務経験者が望ましい
配属先情報 コンサルタント(社長含む)、リサーチャー、アシスタント在籍中
勤務地 東京都千代田区内幸町2-2-2富国生命ビル17階
最寄り駅 都営地下鉄三田線内幸町駅(直結)徒歩1分
東京メトロ日比谷線霞が関駅 徒歩5分
雇用形態 正社員(期間の定めなし)
試用期間 有 6か月(試用期間中の勤務条件:変更なし)
給与 経験、前職の給与等を考慮の上、優遇
固定残業代制(固定残業代の相当時間 20.33時間/月、244時間/年)
休日・休暇 年間121日(内訳:完全週休二日制 土曜 日曜 祝日)、夏季3日
有給休暇(入社6か月経過時点10日付与)
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
その他制度 通勤手当(会社規定に基づき支給)
フレックス勤務なし 寮・社宅なし 退職金制度なし
教育制度 OJT
募集背景 組織強化に伴う増員募集
選考プロセス 面接回数:3回  適性試験:有